尾張屋アリオ川口店で相続の無料相談会を実施!

2019年2月23日(土)埼玉あんしん相続相談室が出張相談会を行いました!

【出張】相続【無料】相談会

今回の相談会は、当相談室とも提携させて頂いております株式会社尾張屋様の店舗「尾張屋アリオ川口店」様のご協力のもと開催させて頂くことができました。

相続対策や相続でお困りの方や将来の相続について専門家に聞いてみたいけれど税理士事務所を訪れるのは勇気がいる・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?また、相談してみたいけれど事務所まで行く時間が取れない!という方もいらっしゃるかもしれません。

そのような方たちのために今回はショッピングセンター内の尾張屋様での開催となりました。

当相談室の代表税理士 竹内武泰と相続チームを代表して塚本寧江が対応いたしました。

実際、ご相談に訪れた方も普段通りお買い物に来てみたら「無料相談会をやっている!」とお気づきになり、相続について今からでもできることはないか?とのご相談がありました。

 

今後もこのような相談会を開催する予定ですので随時お知らせしていきたいと思います。埼玉あんしん相続相談室は相続について不安に思うことに親身に寄り添い、お話をお伺いすることを心がけておりますので安心してご相談ください。

ご相談にいらしたお客様、尾張屋の皆様ありがとうございました。

 

株式会社尾張屋様ホームページはこちら→【株式会社尾張屋

尾張屋アリオ川口店様のブログはこちら→【アリオ川口店記事一覧

 

埼玉・浦和で相続のご相談ならお任せください。さいたま市浦和区、JR浦和駅北口徒歩5分。

  お問い合わせはこちら→【埼玉あんしん相続相談室 お問い合わせメールフォーム

  フリーダイヤル0120-814-340 ◆受付9:00~18:00

新着情報の最新記事

ご相談は無料です、お問合せ・ご予約はお気軽にどうぞ 0120-234-567 受付時間9:00-18:00 夜間土日祝日要相談 浦和駅から徒歩5分 ネットでの相談予約はこちら
  • 無料相談はこちら
  • 料金表はこちら
  • 新着情報はこちら